※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎yuu
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性。症状はあるが、可能性はあるか。生理予定日前で不安。

妊娠検査薬について。

最終行為が10/12で14日に排卵痛と思われる痛みと、
少しだけのびおりが出ました。
排卵検査薬、基礎体温はやっていません。

まだ生理予定日より前ですが、
子宮がチクチク、足の付け根が痛い
風邪症状が1週間続いている
乳首痛(タオルが当たると痛い)
ニキビが急激にできた
眠くて1日中頭がボーッとしている感じ

過去4回妊娠していて何となく
その時と症状が似ているかな〜?と
思って、今朝検査薬試したら陰性でした......。
行為から2週間経ってないから
まだ可能性はありますでしょうか?😭

最終生理は9/27〜です。

コメント

ママリ

可能性は低いかなと思います!

  • ☺︎yuu

    ☺︎yuu


    ですよね😭
    リセットするのを待ちます💦

    • 10月25日
さり

2週間後で陰性なら少し望みが薄いかなと思いました💦

妊活してるのに
そもそも排卵が上手く出来てないとかあるので
基礎体温はつけた方が良いと思います

  • ☺︎yuu

    ☺︎yuu


    今回は諦めます💦

    主人の仕事の都合で
    起きる時間が毎日バラバラなので
    つけていませんでした💧
    これからはつけるようにしたいと
    思います。
    ありがとうございました。

    • 10月25日
  • さり

    さり

    バラバラでも4時間以上、質の良い睡眠をとることで
    基礎体温は測れますよ
    やらないよりはやってみた方がタイミングもつかみやすくなると思います!
    排卵痛やオリモノでの排卵日の確定は
    個人差もあり難しいですからね!

    • 10月25日
  • ☺︎yuu

    ☺︎yuu


    そうなんですね!
    多嚢胞で先月まで無排卵が
    続いていたので、通院と併用で
    やってみようと思います!

    • 10月25日
  • さり

    さり

    無排卵があるなら尚更ですね!
    ストレスためると良くないので
    前向きにいて下さいね😊

    • 10月25日
  • ☺︎yuu

    ☺︎yuu


    なるべくストレスフリーで
    過ごしたいと思います😂

    • 10月25日