※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供がイヤイヤがひどくなり、抱っこを交代する際に不満を示す行動がある。これがイヤイヤ期の一環か?

1歳半、イヤイヤが酷くなってきました! ばあばが抱っこしてて、ままーー!と泣いて私が抱っこすると、すぐにばあばのほうに腕を広げて抱っこー泣 とやります。意味不明すぎるんですけど、これがイヤイヤ期?

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃん返り??かなって思いましたが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返りもありますかね💧
    たしかにすごくワガママになっていて、常に抱っこしてほしいみたいでばあばに抱っこばかり要求したり、こだわりが強くなってきました!!
    赤ちゃん返りとイヤイヤ期が同時にきたんですかね?

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこの要求が強めなら赤ちゃん返りかなって思います😃
    意味不明なことは一歳半ならたくさん言うと思います😅💦

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

意味不明ですよね!!笑
うちも◯◯とって!!って言われるから取ったらいらん!!!😭😭😭とか泣かれたりしますよー!💦笑

ママリ

イヤイヤ期でもそうゆうことありますが、新生児赤ちゃん居るのなら赤ちゃん返りが始まったのかなって思いました😊