※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

5歳向けのレトルト食品を探しています。カレー以外で、日持ちするおすすめを教えてください。シチューやグラタン、うどんはNGです。

5歳におすすめのレトルト食品教えてください!

来年早々に2人目出産予定です。
現在海外で暮らしており、子供が休みの日などにちゃんとしたお昼ご飯を用意する自信がないので日本から上の子用のレトルト食品を送ってもらおうと思っています!

カレー以外でオススメの日持ちするレトルト食品あれば教えてください🙏
ちなみに、シチュー、グラタン、うどんあたりは食べません😂

コメント

はなまる子

吉野家の牛丼、はごろもの健康シリーズで煮魚なんかもあります!魚肉ソーセージとポトフスープもレトルト食品で購入できます☺

• みな

みな

ありがとうございます〜❗️教えて頂いたの調べてみたら、どれも娘が食べれそうです👏送ってもらいます😊

• 10月26日
ママ

旅行のときに野菜不足にならないように使ってましたが、にしきやの子どもシリーズとポタージュとかのスープ、子どもたちに好評でした。化学調味料とか使ってないので安心もあります。

• みな

みな

にしきやのカレー美味しいですよね♡カレー以外食べたことないので買ってみます!ありがとうございます♡

• 10月28日