※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
妊娠・出産

陣痛の前駆痛かもしれません。痛みは1時間おきで10分続き、お腹が張ります。今日は実親の誕生日で被りたくないです。

予定日まで残り10日

一定間隔でお腹に痛みがありますけど少し経てば治ります。間隔は1時間おきに、10分くらいの痛みと少し張りがあります。前駆陣痛でしょうか??このまま陣痛に繋がると嬉しいけど今日は実親の誕生日、、、😢😢被って欲しくないなと思いながら、、笑

コメント

mimura

前駆陣痛だと思います!🙆🏼‍♀️うまく本陣痛に繋がるといいですね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

• ままり♡

ままり♡

ソワソワしまくりです😂

• 10月25日
🧸

私は前駆陣痛そんな感じでした☺️
1ヶ月ぐらいそんな痛みがあったりなかったり、、不定期にくる痛みが強くなったのは産まれてくる1週間ぐらい前でした⭐️
予定日が近くなってくると「今日か?!」と毎日思っちゃいますよね😂

• ままり♡

ままり♡

今から健診なので少しでも下がってきてると言われるといいなあ、、なんて思ってます🥺

• 10月25日
ママリ

私も前駆陣痛?陣痛?と毎回ソワソワしてました🥺かなり前駆陣痛あってフライング受診までしたことありますが、陣痛はこれか!!!とすぐわかりました😂
このまま繋がると良いですね🥺✨

• ままり♡

ままり♡

やっぱり陣痛来たらわかるんですね!?どこまで痛くなれば陣痛なのかな?と不安ですがみんな陣痛は来たら分かるって言うのでほんとに分かるの?大丈夫?ってなってます😂

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

まさに私もそうでした🤣みんなわかるって言うけどそんなに?!って思ってましたが本当にわかります笑
    来たかな?と思ってから2時間ぐらいは気付かずまぁまた前駆かぁと思ってましたが、本当に痛みが強くなって間隔が揃ってどんどん短くなっていきます🤣!

• 10月25日