※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
その他の疑問

メルカリなどで衣類を売ってる方、梱包はどのようにしてますか?私は、水…

メルカリなどで衣類を売ってる方、梱包はどのようにしてますか?

私は、水濡れ等防止としてジップロックに入れてテープで止め、さらにディズニーとかの中身が透けにくいビニールの袋に入れて発送してます。

が、ディズニーとかのショッパーも有料の時代…
ジップロックだってタダじゃないですし🥲
なるべくお値段下げたり値引き交渉にも応じてるので、そんな高く売れないですし、ちょっと痛いなぁと思うようになりました😵

皆さんやられてる梱包費を抑える方法ありますか?😂

コメント

nao。

私は透明なopp袋に入れて、基本茶封筒に入れてます😊

まま

私は、スーパーで貰える透明の袋に100均で買う茶封筒にいれてますが
ニットとか分厚いのは、昔ためてたショップ袋使用してます。

ママリ

中身が透けないビニールに入れてそのまま送ります。

新品未使用でビニールに入っているものでもビニールから取り出して畳み直してそのビニールにいれます。

そのこともきちんと明記してるのでクレームもありません

みん

厚さ3センチ以内の物ならジップロックか、100均で売ってるB4ぐらいの透明な袋に入れてテープで止めた後、茶封筒に入れて送ってます😊

はじめてのママリ🔰

ジップロックは
高いので使ったことないです💦
ショップ袋に入れて
一枚で梱包してますが
クレーム
来たことないですよ〜

natu**

私は100均のラッピング袋に太めのテープで止めて、同じく100均の茶封筒に入れてます!
ラッピング袋も茶封筒も10枚入りなど枚数が多いのでまとめ買いしてます!
それで水濡れしたなど苦情がきたことはないです☺︎

ママちゃん

ジップロックは勿体ないです😅

私は100均で透明の袋買って入れて、その後に中身が見えないビニール袋に入れて送ってます😄

おもち

透明の袋に入れて茶封筒に入れて送っています!

き

まとめてのお返事ですみません💦
皆さんコメントありがとうございます✨参考になります!
結構茶封筒使われてるんですね😊私も今度100均行ったらOPP袋とかも買いたいと思います!🙌

パン

コメント締切かも知れませんが、OPP袋はこれがコスパ良いと思って買っています!

• き

コメントありがとうございます😊
    100枚入りで500円以下!安いですねー!これにします笑
    ありがとうございます!✨

• 10月25日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私はIKEAやニトリで買ったジップロックに入れて、100均の茶封筒に入れてます😊
分厚いものはショップ袋に入れてます!

• き

コメントありがとうございます😊
    私もIKEAやニトリのジップロック愛用してます!
    茶封筒使われてる方多いようなので、私も茶封筒にしようと思います✨

• 10月26日