※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

次の健診まで2週間長いです。昨日の健診で元気な姿を見て感動。9週までの2週間が長く感じる。報告は次の健診後に。

次の健診まで2週間長いですよね😭
昨日の8w5dで健診を受け元気な姿が見れ人間の形をしてて感動しました🥺
まだ頭からお尻までが2cmちょい。小さい小さい我が子。

9週の壁を挟む2週間が長すぎて長すぎてどうして過ごしたら良いのかわかりません😭って仕事と育児してたらあっという間なんでしょうが😂

職場には次の健診が無事終わったら報告しようと思ってます。

あぁーーー長いですよね😭😭😭😂😂

コメント

 うとゆあさん

明日やっと2週間経っての検診です💦
さっきお手洗いに行ったら微量の出血があったのでものすごく不安です😭

2週間すごく長いですし、これから4週の間隔になるのでもっと長く感じますよね⤵️

  • きゃあ

    きゃあ

    同じくらいの週数でしょうか?
    2週間長いですよね🥺
    明日やっと会えますね🥺
    出血ですか…初期は結構あるとは聞きますが不安になりますね💦
    4週はもう耐えれないくらい長いです😭

    • 10月24日
  •  うとゆあさん

    うとゆあさん


    まだ予定日が出ていないのですが、最終生理日からすると9週4日です!
    2週前の検診で心拍確認は出来たのですが、出血って不安になりますよね⤵️
    1人目の時にあったので大丈夫だと信じたいですが…

    4週、本当に長いって感じていました(><)
    早く検診日が来ないかと毎日思っていたくらいです笑

    • 10月24日
  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね☺️
    1人目のお子さんのときにもあったんですね!元気に産まれてこられてるのできっと大丈夫ですよ😊
    少量ならそこまで心配しなくてもと見たことありますし!

    安定期入る頃には4週になりますよね😭早く胎動を感じたいです😭

    • 10月24日
  •  うとゆあさん

    うとゆあさん


    主人には伝えたのですが、コメントで吐き出してしまって申し訳ありません😭
    初期にはある事のようなので、大丈夫だと願います!!

    悪阻がおさまったりすると不安になったり、胎動を感じるまで長く感じたり、妊娠中って色々ありますよね😅

    • 10月24日
  • きゃあ

    きゃあ

    いえいえ😊
    私もかなり心配性なのでこういうとこで吐き出すと少し落ち着きますよね!

    まさに私はここ1週間悪阻がおさまってきてるのでかなり心配でしたが昨日元気な姿を見れて悪阻は関係ないなーとホッとしたところです☺️

    • 10月24日
  •  うとゆあさん

    うとゆあさん


    こんにちは!
    昨日は励まして下さってありがとうございました😭

    今日検診に行きまして、元気に成長している事が分かりました。
    そして予定日も出まして、ちょっとホッとしたところです(><)

    悪阻がある、ないで大丈夫!?なんて心配材料になったりしますよね⤵️
    お互いに元気な赤ちゃんに会えますように✨
    本当にありがとうございます😊

    • 10月25日
☺︎︎

健診めちゃくちゃ長く感じます😭
先週土曜日に行ってきたのですが
まだ心拍確認とれていなくて
この1週間めちゃくちゃ長かったです😭
やっと明日健診です、、、
無事に大きくなっていることを願うばかりです🙏

  • きゃあ

    きゃあ

    明日なんですね!
    1週間でも長いですよね😭
    そして双子ちゃん!!!
    明日可愛い姿見れますね🤗
    無事心拍確認できますように✨

    • 10月24日
  • ☺︎︎

    ☺︎︎

    1週間でも長いです、、、😭💦
    初診では1人だったのですが
    先週の2回目で双子とわかって
    この1週間色々検索魔になっちゃってます、、、😨
    ありがとうございます😭
    お互いの赤ちゃんが無事に成長しますように👶🙏

    • 10月24日
  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですか(゚∀゚)
    可愛さも2倍ですね👏
    検索魔気持ち悪いわかります😭
    ですね!無事元気な赤ちゃん産みましょう!!!

    • 10月24日
  • ☺︎︎

    ☺︎︎

    色々調べても自分が赤ちゃん信じるしかないと分かっているのに、、、
    調べれば調べるほど心臓に悪いですよね😭
    はい😊元気な赤ちゃん産みましょう😆
    同じ境遇の方いてこうしてお話できて
    ちょっと元気になりました✨
    ありがとうございます🥺

    • 10月24日