※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

今日お昼にやってたクギズケで山口百恵宅を3世代同居のためにリフォーム…

今日お昼にやってたクギズケで山口百恵宅を3世代同居のためにリフォーム計画してるって話題で上沼恵美子が同居はするもんじゃない、連絡を取り合う関係で一緒に住んでなくて適度な距離感を保ててるから仲良くやれるのであって、同居して嫁・姑の関係になった瞬間変わる、同居しない方がいいって言ってた。
旦那はいいよね、自分の親だから。

ちょうどそのとき同じ空間にいた義母も旦那も黙ってて聞いてないフリしてけど。
同居はするもんじゃない😮‍💨
そのときポロっと「うんうん、その通り」って言いそうになった。笑

コメント

みー

まさに、上沼恵美子さんの言う通り👏ですよね😂 ズバッと良く言ってくれた❗って感じですよね😆 その時、義母に対して、嫁には思いやり、配慮し、常に寄り添う・気持ちで付き合わなければいけない!とか言ってくれれぱもっと最高ですけどね😂 義母よ、分かったか❗って感じになりますけどね😂 私も最初から上沼恵美子さんと同意見で同居はしてません😂 朝起きてから既に起きる時間も違うしで、1日のリズムは変わるし、一つ一つの考え方、家の家事の仕方、全て違うので無理です😂 結局一緒に住んだとしても義両親の生活のリズムに合わせ、全て義両親の考え、やり方を押し付けられ、私達に寄り添う事はできませんから😂 最初から、離れて生活しているのにも関わらず、姑が問題ばかりで関わっていません😂 上沼恵美子さんの言う通り、本当うちも嫁姑になった瞬間の姑の目付きが変わった瞬間、忘れません😂

• まーさん

まーさん

面と向かって言ってほしいって思いました!🤣
    私も起きる時間も生活リズムも家事の仕方も違うけど、合わせられるとこだけ合わせる努力してるんですけど、、やっぱり合わせるのしんどいなぁってなってます。笑
    同居しなくて正解です!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

上沼恵美子みたいなひとやとまた別ですよね