※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開予定の方が風邪をひいてしまい、症状が気になります。同じ経験の方、お産後の状況を教えてください。

あと4日後帝王切開予定なのに、風邪をひいてしまいましたー😱ずっとマスクして風邪引かずに済んでたのに💦💦鼻水がひどいのと、喉も少しイガイガします。明日病院に行く予定ですが、、私のように風邪引いた方、お産の後大丈夫でしたか?ひどくなったり、辛かったりしましたか?

コメント

まめ

1人目の妊娠中2回風邪引きました😭

妊婦は免疫力下がってるし、弱い薬しか飲めないから全く効かなくて辛かったです😭
普段なら2、3日で治るような風邪も2週間続きました😱

お子さまの面倒見ながらだとゆっくりする暇がないかもしれませんが、なるべく無理なさらず温めてお過ごしください🥺💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もなかなか治りません😱💦💦免疫下がるんですね、、。明日から飲む薬で治るといいんですが🥲優しいお言葉ありがとうございます💓

• 10月24日