※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

数日前から娘が、メガネをかけ出しました。傷がつきにくいレンズにしたもののもう傷が、、、、😩こんなもんなんですかね😅

数日前から娘が、メガネをかけ出しました。
傷がつきにくいレンズにしたもののもう傷が、、、、😩
こんなもんなんですかね😅

コメント

使い方によっては傷つくかと😭😭

• きき

きき

レンズは触っちゃうときありますが比較的雑には扱ってはないんですが、、、しかたないかな、、

• 10月25日
ほむら

4歳の娘がメガネかけてます!
うちのはフレームはよく曲がるから直しますが、レンズは4歳児が乱暴に扱ってるのに傷ついてません🤔

メガネ購入時に、傷がつきづらい加工など、オプションで良いの付けたからかな?と思ってます。

• きき

きき

うちも傷がつきにくいレンズで高めのやつにしたんですが、、、家でも投げたり落としたりしないよう本人も気をつけてるのに、、仕方ないですね🥲

• 10月25日
  • ほむら

ほむら

子どものメガネってちゃんとしたとこで買えば、結構、傷とか壊れた時の無料修理とか、補償がしっかりしてるので、そういうの利用するしかないですかね💦
    メガネ屋さんから聞いたのですが、傷つけない、曲げないで掛けられる子もいるし、1週間でダメにしちゃう子もいるから、その子次第って言ってました😅
    メガネの性能というより、子どもによるのかもしれないですね😅

• 10月25日