※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

最近お腹が張ってきて病院に行く際、3歳の息子を連れて行くのはベビーカーでいいか迷っています。息子がベビーカーで病院に行くのは変でしょうか?

痛みはないしすごく頻繁ではないけど最近お腹が張るようになってきて息子の時は25週で緊急入院になったこともあり明日一応病院に行こうと思います😭
そこで3歳の息子がいて明日は誰にも預けられません…💦
自宅保育で一時保育とかも急なので使えそうにないし連れて行こうと思うんですが皆さんベビーカーで行きますか?それとも歩かせますか?
病院に行くのはタクシーまたは電車予定でそこまでは全然大丈夫なんですがエコー中とかちゃんと座ってられるか😭
それならベビーカーでベルトさせて座っててもらったほうが他の妊婦さんが座る椅子を奪わなくてすむしベルトしてるから動けないしいいかなって思うんですが3歳でベビーカーで病院行ったら変ですかね😂?

コメント

ママリ

エコーとかで自分が動けない時はスマホの動画を音無しで見せてます😅
ベビーカー変ではないとは思いますがうちは泣いて拒否なので😅

• りん

りん

うちはベビーカー大好きなので全然乗ってくれるんです😂

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

羨ましいです😂
    うちはベビーカー出しただけで嫌ー!がはじまります😂
    大好きなら乗せましょう✨

• 10月24日
たこさん

ベビーカー乗ってくれるんですか?
うちは2歳前には卒業しちゃって今や『これ赤ちゃんのでしょ?』と言って決して乗りません😅
2歳半頃から病院には絵本やシールブックを持参して待合室で大人しくしていますよ。

• りん

りん

ベビーカー大好きでいまだに乗ってくれます💦

• 10月24日
  • たこさん

たこさん

乗ってくれるなら迷わず乗せて行って大丈夫ですよ😊ベビーカーで大人しくしていられるならその方がいいと思います✨周りに迷惑をかけることもありませんし👌

• 10月24日
kota

抱っこ!となると大変なので、ベビーカーの方が安心ですよね!