※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
ココロ・悩み

七五三のお参り後の両家揃っての食事会でいつもお義母さんが予約をして…

七五三のお参り後の両家揃っての食事会で
いつもお義母さんが予約をして支払いもしてくれます💦

「いいよいいよーこっちで予約するから😄」
と気さくに言ってくれてるのでいつも甘えてましたが
うちの親もくるのにお宮参りのときなども
いつも支払ってくれてます💦
自分の親を悪く言いたくないけど情けないなと
いつもちょっぴり複雑な気持ちです🥲

支払いはみんなどうしてるのかふと疑問に思ったので
簡単にいいねで答えていただけたら助かります!

コメント

⭐️

  義理両親が支払う

⭐️

  自分の両親が支払う

⭐️

   自分達で支払う

⭐️

ないとは思うけど親同士で割り勘?