※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

ハンドクリーム難民な私、今年も手指がマジックテープと化する季節がや…

ハンドクリーム難民な私、今年も手指がマジックテープと化する季節がやってきました🤣

去年は、日中はアトリックスのハンドクリームを塗って、夜寝る前はマツキヨブランドのヒルメナイドクリームを塗って寝る用の手袋も着けてたんだけど、なかなか効果が出ず…😵

今年は、お高いハンドクリーム試してみようかな🤔
ユースキンの新しいハンドクリームをこの前ウエルシアで見つけて、ちょっと気になる💦

コメント

ママリ

高いの試してみようかと思いましたがいつもユースキンです✨
2週間くらい前から手荒れ始まりましたがだいぶいいです😊

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

毎年この時期になると、お高いハンドクリーム買ってみようか迷うのですが、もったいない気持ちの方が強くて結局いつもの買ってます😂

口コミを見てても、ユースキンが結構評価が良いですね💡
    私も、ユースキンのハンドクリーム試してみます🙌🏻

• 10月24日

私もユースキンです✨
他の医薬部外品の物も使ってますが、1番はユースキンですね!!!

• かつらぎ

かつらぎ

ユースキンのハンドクリーム、評判が良くてずっと気になってます😆
    今年はいつものと違うクリームを使おうかと考えていて、ユースキン試してみますね💡

• 10月24日
ちくわぶおじ

手指がマジックテープに、あるあるある…と頷きが止まりません🤣気付いたら色々くっついてますよね✋

個人的にはロコベースリペアのクリームが抜群に良いのですが、お値段が優しくないので寝る前だけ使ってます💦
日中はユースキン様々です✨

• かつらぎ

かつらぎ

マイクロファイバーのふきん、子供の手口ふき、メラミンスポンジもくっつきます😂

確かに、お高いハンドクリームを日常的に使うのがもったいなく感じますよね💦

クリーム塗ったばかりの時に限って水を使う作業が出てきたりするので、お手頃なクリームを日中用にしてます🥺

• 10月24日
あにこ⛄ゆるダ部

私もハンドクリーム難民です。
手指がマジックテープ!
なるほど!な例えです👍
なんだかんだ息子が貰ってるヒルドイドが一番、効くと思ってます😂
あと、塗ってもすぐに手を洗ったりすること多くて、めんどくさくなります😂

• かつらぎ

かつらぎ

私も、クリーム塗った直後に水を使う作業が来るし、その為の手袋を買ってきても今度は着けるのを面倒になって放置してしまいます😵

処方されるヒルドイドの方が効果的なのですね😳

私が今使っているヒルメナイドも、一時期ヒルドイドのクリームが流行った?時に、市販でも買えるようになってから買ったものですが、確かに効き目が違うなと感じます☺️

• 10月24日

同じく難民です😱
そして私はユースキンは臭いが無理&肌の弱い私は痒いし荒れました🤦🏻‍♀️💦
ほんと難しいです…

• かつらぎ

かつらぎ

ハンドクリーム選び、難しいですよね😵
    多機能なものは高いですし、塗ってもすぐ手を洗っちゃうのでもったいなくて💦

いつも、薬局のハンドクリーム売り場をウロウロしてます😂

• 10月24日

退会ユーザー

実家がこちらなんですが、私はいつもスベスベなります✨
    ただちょっと高いです🤣🤣
    私は遊びに行った時だけ塗りますが、いい感じなります*
    自宅用には買えず…

• 10月24日
  • かつらぎ

かつらぎ

画像ありがとうございます!

Amazonで調べてみましたが、確かになかなかお上品なお値段ですね😂
    お値段が凄い分、高品質で効き目も感じられそうです☺️

• 10月24日