※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエット頑張るぞ😎
妊娠・出産

さいたま市緑区で4人目の妊娠がわかり、30分圏内の個人院を探しています。かわぐちレディースクリニック以外でおすすめの加藤クリニックと高橋レディースクリニックについて、実際の利用者の意見や金額について教えてください。石川医院は手出しが30万近くかかるため諦めています。

4人目の妊娠が分かり出産するところを探してます。

7月にさいたま市緑区に引っ越してきました。
この度4人目を授かりました。

出産するところを探しているのですが
車で行ける範囲片道30分くらいで
個人院が希望です。

かわぐちレディースクリニックは
断られたのでそれ以外でおすすめがあれば
教えてください。

今気になってるところ
・加藤クリニック
・高橋レディースクリニック
この2件です。
この2件を実際に利用した方
いい点悪い点があれば教えてください。
金額面もお願いします!
石川医院も良さそうですが
30万近く手出しがあるそうなので
諦めてます。


よろしくお願いします。

コメント

maman

里帰りなので出産はしていませんが、
1人目は石川医院で、2人目は加藤クリニックは検診に行っていました☺️

石川医院は口コミがすごいよく中もとても綺麗で、先生も丁寧ですが待ち時間が長すぎます🥲

加藤クリニックは、時間にもよりますがそこまで待った記憶はありません😅💦
検診費用もプラスでそこまでかかりませんでした。
今年建て替えたのでとっても綺麗です♡
先生方も優しくて嫌な思いをした事はなかったです😊


高橋レディースクリニックはわからないので申し訳ないですが
加藤クリニックは周りの友達や知り合いも出産していていて、お勧めされたので検診で通っていました♡

  • 産後ダイエット頑張るぞ😎

    産後ダイエット頑張るぞ😎

    ありがとうございます!
    家から断然近いのが加藤クリニックで
    とても迷っています💦
    ちなみに上のお子さんは検診に
    連れてって行ってましたか?
    Googleのクチコミがあまり良くなく
    すごく待つ!とか感じが悪いとか
    見たので悩んでました😨
    陣痛がきたら近い方にすれば
    よかったと後悔しそうなので
    加藤クリニック
    決めてみようと思います👍
    ありがとうございます😊

    • 10月24日
  • maman

    maman

    今コロナ禍で子連れNGと念押しされたので、保育園の間か夫に預けて行っていました!🥲

    預けられない方がたまに連れてきてるのは見ました💭


    一番待って2時間半ですかね?🤔
    いつも仕事終わりに行っていたので、17時過ぎから行って早い時は18時にはもうお会計終わってました!😂

    加藤クリニックいいと思います💓

    • 10月24日
  • 産後ダイエット頑張るぞ😎

    産後ダイエット頑張るぞ😎

    あらー、そうなんですか😨
    三女がまだ保育園決まってないので
    春くらいまでは一緒に行かなきゃと
    思ってたんですがどうしてもなら
    大丈夫そうですね💦

    水曜日午前中で予約取って見ました!
    2時間半だと
    お産が入ったりとかですかね💦

    2択で迷ってたので
    決まってホッとしました!
    ありがとうございました😊

    • 10月24日
maman

どうしてもの場合なら、電話で聞いておいて方がいいかもですね🥺
絶対ダメ!と言うわけではなさそうだったので☺️

あまり待ち時間ないといいですね😣💭

お力になれてよかったです💓
ここでよかったと思ってもらえますように☺️💖

ひまわり

宮坂産婦人科もいいと聞きますよ!
知り合いが通ってましたが、良かったと言ってました。

  • 産後ダイエット頑張るぞ😎

    産後ダイエット頑張るぞ😎

    ありがとうございます!
    宮坂産婦人科なら自転車で行ける距離でとても魅力的なのですが上の子連れて行けないのが難しくて断念しました。。

    • 10月25日