※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

産後ダイエットがこんなにきついとは思いませんでした。産前にやってい…

産後ダイエットがこんなにきついとは思いませんでした。産前にやっていたYou Tube見て筋トレしてたら3ヶ月で6キロ痩せてたのに産後同じYou Tube見ても3ヶ月やっても全く体重変わらず。あぁ、これが産後ってやつか。って実感しました。
お菓子もジュースもやめなきゃいけないのに諦めてしまうし、夜泣きで起こされて眠れなくてイライラしてそれに加えてダイエットなんて、みんなすごいなぁって思います。
可愛い服見ても体型がこんなんだからって買わずに帰ってしまったり。

子供ほしいと思ってたけど、代償が色々ありすぎて、これが母親になるってことなんだなぁって改めて思いました。

話がまとまっていないですけどきつすぎて書いてしまいました。不快に思われたら申し訳ございません

コメント

Rmama♡

私も産後全然痩せなくて諦めモードです。笑
おかしもジュースも辞めてません!
かわいい服なんて着てません!毎日同じような服装です!

イライラしちゃうのなんてみんなだし、我慢する方がよくないです😌

はる

夜泣きも無くなって卒乳してからダイエットしました!夕飯の白米を無しにしたらスルスル落ちていきましたよ。

K

コメントありがとうございます。

産前はSサイズの服ばかり着れていたのに今は着れなくて着れる服をわざわざ買うのももったいなくて、そのたびにうんざりしてを繰り返してます。

mさん
コメントありがとうございます。
我慢は少しにしてゆるくダイエット頑張ります!

はるさん
とりあえず母乳は終わったので夜ご飯炭水化物抜いてたんぱく質摂ってみようと思います。