※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

このままコロナが落ち着けば、両親に孫見せに年末は帰省したいな〜と思…

このままコロナが落ち着けば、両親に孫見せに年末は帰省したいな〜と思ってます。

ただ、帰省するならどうゆう所に泊まるかなどアドバイス頂けると助かります。

私と旦那は地元が近いので帰省したら、旦那、私の両親どちらにも孫を見せてあげたいと思っています。
どちらにも初孫&唯一の孫です。
どちらの兄弟も独身だけどウチの娘に会いたい!と言ってます。

ただ、旦那の実家も私の実家も泊まれないので近くのホテルか旅館などに泊まりたいと思います。

皆でゆっくりご飯を食べたいなと思うのですが、大人数だし、お店だとゆっくり孫(私達の兄弟にとっては姪っ子)と遊べないかな?と思いました。

そんな時、コテージに泊まれば庭先で皆で食べれたりするのかな?と思ったのですが、どうなんでしょうか?

ちょっとワケあって、どちらかの実家でご飯というのも厳しそうな感じです。

そういった場合ウチはこうしたよ!とかココで食べるのがおすすめだよ!とかあったら教えて頂けると助かります。

コメント

ママリ🔰

日帰り温泉の昼食付きプランとかどうですか☺️?大広間を4時間程度貸し切って自由に過ごせます!ごはんも食べられるし広い部屋で遊べるしオススメです!!(温泉ももちろん入れますが温泉入ってるとあっという間に時間きますが😂)

• ママリ

ママリ

日帰り温泉の大広間貸切良いですね!
    子供が飽きたら館内を探検とかも楽しそうです。
    ぜひ探してみます😊

• 10月25日
みーこ

泊まる場所は和室がお勧めです!
ベットだと狭いし、寝返りで落ちないかヒヤヒヤしながら寝なきゃ行けません😣

広めの個室を予約できるご飯屋さんでみんなで食事なんてどうですか?
それかカラオケのファミリールーム、夜なら魚民のキッズルームお勧めです^ ^

• ママリ

ママリ

ベットだと確かに落ちないかヒヤヒヤですね!ぜひ和室の所で探します。
    カラオケのファミリールームと魚民のキッズルームも子供が飽きずにいれそうですね😊
    そこもぜひ調べてみます!
    ありがとうございます。

• 10月25日