※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が近いのに、陣痛やおしるしがなくて心配です。他の妊婦さんも同じような状況だと思うと、自分だけ特別な気持ちになります。

出産予定日なのに、陣痛どころかおしるしも来ないです。
産まれる気配ゼロで、心が折れそうです😭
夜中もいつ陣痛来るかと毎日びくびくしていて、結局来なくて…
私みたいになかなか産まれていない妊婦さんもいますよね😭
でもなんだか自分だけな気がしてきて凹んだり、お腹苦しくて寝てばかりな自分にも嫌気がさします😭

コメント

💄

私明日が予定日ですけど
内診グリグリ2回もされてるのに全く産まれる気配無しです💦
おしるしも前駆陣痛も全くないです💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメント嬉しいです!ありがとうございます☺️
    予定日近いですね✨
    内診グリグリされるとなにかしら反応あってもよさそうですけどね💦全く無いと焦りますよね。痛い思いしてグリグリされてるのに😣

焦っても仕方ないと分かりつつ、ふと考え込んで不安になっちゃいます。

• 10月24日
  • 💄

💄

焦りますよね😵‍💫😵‍💫
    1人で考え込んでイライラして不安になってもう精神状態最悪です🥲🥲

• 10月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

「いつかは産まれる」って周りは言うし、そんなことは頭では分かっていても、身体重くて陣痛がいつくるかドキドキしながら待つの嫌ですもんね😭
    早く楽になりたくて、私もイライラと不安でいっぱいです💦

• 10月24日
りさ

40週5d今朝ようやく陣痛きて今日中に産まれそうです✨
あぐらかく、階段登り降り、オロナミンC、スクワット昨日まとめてして効果出たのかもです🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    今朝陣痛来たんですね✨
    産まれてくるの楽しみですね✨今、入院中ですかね💦
    陣痛の中コメントくださりありがとうございます😭

• 10月24日
ぽりん

私は1人目の時おしるし
なく予定日3日過ぎてから陣痛きましたよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

予定日3日過ぎですか!💦陣痛ドキドキします😅

• 10月24日
  • ぽりん

ぽりん

いつくるかわからないので怖いですよね💦頑張ってください😊

• 10月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 10月24日

私1人目41週超えて、産まれるまで毎日泣いてました😭
うちの子は生まれてこないんじゃないかとも思ったくらいです😭

何をしても生まれる気配なくて、全部ジンクスにすぎない!とひたすら寝続けました🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣私も泣きたくなります😣なんで出てこないのかと💦
    私もスクワットやら散歩やら運動しても腰が痛いだけで何の変化も気配もなく、寝てばかりいます😭
    41週になると入院になるので不安でいっぱいです💦

• 10月24日

退会ユーザー

妊娠中のホルモンバランスが不安定な上に、もうすぐなのに...周りは生まれてるのにって思ってしまいますよね😭
    吐き出したら「赤ちゃんのペースなんだから」って言われてそんなのわかってる!でも!って心の中で思って「そうだよね〜」っていって隠れて泣いてました💦

体も辛いですよね😭

41週入るとやっぱり誘発ってなりますよね😣促進剤もドキドキするし、、、

私はもうストレスだったのでとにかく寝る!たべたいものを食べる!をしました。お陰で+15キロでしたが🥲

• 10月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当にその通りです😭
    私より予定日が後だった友人も産まれていて、この差はなんだろうって考えちゃってます💦
    私も食べて寝てばかりです😣
    気持ち分かってくださりありがとうございます✨勇気付けられました☺️

• 10月24日
マハロ

焦らずとも必ず会えます^_^

タマアザラシ

同じく今日予定日です!!
生理痛のような軽い痛みはあるのですがなかなか産まれてくる気配がないです~(・・;)💦
一緒に頑張りましょ~(*つ▽`)っ✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はい、一緒に頑張りましょう✨

• 10月24日
まーるまる

あと3日で予定日です!
まだまだお腹でめちゃくちゃ元気に動いていて産まれる気配ゼロです💦
たまに生理痛みたいな痛みがあったり、強めに張ったりしますが、陣痛に繋がることはなく…
毎度、ついにきたか?!とソワソワして一瞬覚悟するものの全く、、、💧
早く会いたいですし、身体も重いし、気持ちは謎に焦るし、心身ともにやられますよね😓💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントくださりありがとうございます☺️
    同じく胎動まだまだ激しい時があります💦
    夜になるとお腹張ったりしますが、陣痛に繋がらず焦りますね😣
    焦っても仕方ないのですが、早くこの重たい身体とおさらばしたいです😂

• 10月24日
S

今日40w4dです。
私も生まれる気配ゼロです(*^^*)
ここ数週間胃の圧迫感と夜中の前駆陣痛が続いているので早く産んでしまいたいですが、こればっかりは赤ちゃん次第だから仕方ないですね。
40週中に生まれなかったら41週の内には入院して誘発分娩するって言われたので、最近は「どちらにしてもあと1週間くらいで生まれるのかー、もう誤差の範囲だなー」と思ってます。
このデータを見ると半数以上の人は予定日以降の分娩みたいですし、予定日超過ってよくあることなんですね!
もう少しで赤ちゃんに会えますね♪
お互いがんばりましょう!