※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

間違いに気づいたため再投稿します。できるだけ安くスタジオアリスで写…

間違いに気づいたため再投稿します。
できるだけ安くスタジオアリスで写真撮影をしたいと思っています。
上の子のハッピーバスデー七五三と下の子のお宮参りを撮る予定です。
現在、アプリのスマイルは溜まっていますが株主優待などのクーポンは持っていません。

このまま普通にやると①撮影料3300円と商品代、あとはスマイル交換したフォトフレームになると思います。

メルカリで

②出産祝いクーポン(お宮参りクーポン)が2000円前後ででているのを見ました。これは撮影料無料&四つ切写真が入ったフレームが付くやつです。
下の子のお宮参りで予約してオプションで上の子のハッピーバスデー七五三つける。

こちらの予定としてはお宮参りの下の子の1人撮影、上の子の七五三1人撮影、上の子と下の子のツーショットを希望していました。
上の子は被布か袴のどちらかをレンタルし撮影。
下の子はお宮参り風の衣装を一着だけの撮影でいいかなぁと。
クーポンの四つ切のやつはツーショットのを選んで。上の子の七五三1人、下の子お宮参り1人は何かを別に購入する、みたいな。
買ってもトータル1〜2万で抑える予定です。

①よりは②のがいいですよね。
その他、どのようにするのがお得でしょうか?

コメント