※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週目で胸の痛みと妊娠線に驚いています。妊娠線予防のクリームを探しています。皆さんはどんなクリームを使っていますか?

今妊娠14週目なのですが
ここ2.3日で胸が張って痛いなあと
思っていたのですがまさかの胸に
妊娠線が出来てしまいました😂😂💦
まだ大丈夫だろうと思い妊娠線予防の
クリームも塗っておらず自分が悪いのですが
こんなにも早く出来るとは思わず😂😂
1人目の時もクリームは塗って保湿していましたが
全く妊娠線が出来ずだったので
今回少しビックリしました😱
こんなにも早い段階で妊娠線って出るのですね!
私が無知すぎるのかもですがしっかりクリーム
塗りたくりこれ以上出来ないよう予防したいと
思います!
ちなみに皆さんどんなクリームを塗って
保湿しているのか良ければ教えてください✨

コメント

ママリ

妊娠してる時はニベアの青缶塗ったぐってました😊