※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行く時は、ついて行きますか?息…

旦那のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行く時は、ついて行きますか?

息子を会わせたことないからそろそろいこうと義理母に言われましたが行きたくないなぁと笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう理由で向こう側から、来られたことならあります😅笑

• ママリ

ママリ

来られるのも嫌ですね😭

• 10月24日
たんぽぽ団

しぶしぶ行きます😩
行きたくないけど義家族だけだと私がいないところで何かされないか不安なので笑
私の偏見なのですが、ひぃじいひぃばあ世代は子育ての時代が違すぎるので何するか分からないと思ってます😂

• ママリ

ママリ

お弁当はもたせようかと思ってましたが、時代が違いすぎて怖いですもんね😂

• 10月24日

私は年に1.2回ですが一緒に行ったり、子供だけで行ったり、夫と子供だけで行ったりしています😌

趣味で畑をやっているので、季節が変わるごとに野菜を頂いたり、新年には挨拶も兼ねてお雑煮を食べに行っています!(私は北海道のお雑煮で育ち、夫は千葉のお雑煮で育ったので全くの違うお雑煮食べるの楽しいです😋)

県を跨ぐので頻繁には行きたくないし、気疲れしますが、歓迎してくれますし、the田舎のお婆ちゃんお爺ちゃんって感じで可愛くて、私は好きです😊

• ママリ

ママリ

素敵ですね✨休日に気を使う相手と会うのがめんどくさいと思ってしまう性格なので😂

• 10月24日

私なら行くと思います🤔距離にもよりますが、近くなら逆に行かないし、遠方なら行くと思います。

行きたくない理由ってなんでしょうか?
息子さんを合わせるのに義理母も絶対ついて行く感じですか?

• ママリ

ママリ

車で1時間だそうです😂
    行きたくない理由は、義理母も嫌いだし休日に気を使う相手と会うのがめんどくさいと思う性格なので😂旦那も無口だし疲れます◉義理母は一緒に来ますね😇

• 10月24日

退会ユーザー

将来のお嫁ちゃんに同じように思われて孫に会わせてもらえなくてもいいのなら、「嫌」を貫き通したらいいと思いますよ😅
    自分はいいけど他人は許さないとかなら矛盾してるので😇
    結婚したならある程度は仕方ないのかなと私は思います✨

• 10月24日