※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目の初マタです。つわりはほとんどなく、バスに乗ったら車酔いのような気持ち悪さが続いています。病院の先生はピークが来ても酷くないと言っていましたが、9週目以降からつわりが始まることがあるでしょうか?

妊娠9週目の初マタです。
ここまでつわりはほとんどなく、1週間に1回ぐらい気持ち悪いかな?特に朝方ある程度で、ほんとにありがたく生活できてきます😂。
今日、バスに乗ったらそこからなんとなく車酔いのような気持ち悪さが続いています…。これからつわりになっちゃうのかなっと思うと本当に心配なのですが、
病院の先生は9週までつわり全然感じなかったら、ピークが来てもさほど酷くはならないと思うよ。といっていたのですが、
9週目以降から突然始まった方いらっしゃいますか?😂

コメント

私は10週くらいにつわり始まりました!
でも周りと比べると全然マシくらいのつわりでそこまで苦しみませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳やっぱ先生のいうのは合ってるんですかね〜!

• 10月24日