※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の検診で赤ちゃんの大きさが小さいと言われて心配です。一人目も小さめで生まれた経験があるため、不安です。

14週0日の検診に行ってきました👶

頭の大きさを測ってもらうと26mmと週数通りですと言ってもらえました!
エコーにも頭の大きさは記入されてました。

ただ赤ちゃんの大きさは測ってもらって、口頭で言われただけですが6〜7センチくらいと言われました!
調べると8〜10センチと書かれてるので、小さい?と思ってしまいます。

エコーには赤ちゃんの大きさ記入されてません😅

赤ちゃん小さめっぽくて心配です😔

一人目も小さめで生まれました🥲

コメント

318baby

私も13週の時に5センチだと言われ、調べてみると7〜8センチと書いてあって、小さいのかなー?と心配になりました😥💦
でも先生が順調って言ってくれたし、後から成長するタイプかもと信じて気にしないことにしました🤣笑
悪阻であまり栄養のあるものとれなかったので、今から栄養に気をつけて、食事をしようと思います💪✨
はじめてのママリ🔰さんもきっと大丈夫です‼️
信じましょう🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも小さめだと心配になりますよね。
    わたしも順調と言ってもらえましたが、後から気になり出してしまいました!
    これから成長していってほしいですよね!
    わたしもつわりで体重も減って栄養も取れていなかったので、食事に気をつけようと思います😆ありがとうございます!!

• 10月24日