※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
雑談・つぶやき

義妹の子供の1歳のお祝い会あるんだが本当に参加したくないんだが、、、…

義妹の子供の1歳のお祝い会あるんだが
本当に参加したくないんだが、、、
会費制だし
兄弟に対して義妹からの直接の連絡なし。
○時からやるからよろしくーとか
一言LINE送ってもいいのに何にもなし!
会費制の事、時間の事全て義父経由で聞きました😇
旦那も「なんであいつ何にも連絡してこねん」って
言ってたけど私に言わないで
直接本人に言ってくれーーー😇

コメント

はじめてのママリ🔰

家族で集まってお祝いするのに会費制って謎ですね🤣なぞというか、ある意味すごい義妹さんですね😂

  • ぽんた

    ぽんた

    ご飯代をみんなから集めるって感じですね😂
    自分達が払う額を少なくしたいのだと思います笑

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対そうですよね笑
    招待しているのなら、普通はおもてなしする側ですけどね笑

    • 10月24日
ままり

え、会費制って…😇
仲良くなれる気がしません。。笑

  • ぽんた

    ぽんた

    義妹が結婚してから
    ん?って思う事が増えました😇
    みんなで集まる時位しか会わないのが救いです🥲

    • 10月24日