※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
お出かけ

冬に赤ちゃんと結婚式に参列された方、どんな服装にさせましたか😍?1歳の…

冬に赤ちゃんと結婚式に参列された方、どんな服装にさせましたか😍?

1歳の誕生日の記念にドレスを買い写真を撮ったのですが、そのドレスを着せて参列しようかと思っています。

袖無しなので寒いかなと思いますが、どのように着せていけばいいでしょうか?😭

建物に入れば暖かいと思いますが、移動中が寒いと思います🥺

長袖の肌着にドレス着せて上にはボレロを着せて、参列中はそれでも大丈夫ですか?それとも長袖肌着は着せていたら暑いでしょうか😱
移動中はアウターを着せていく予定で、タイツも履かせます(^^)

コメント

日月

それで大丈夫だと思いますよ☺️
念の為、お袖のない肌着も用意しておいて、暑そうなら長そで肌着から袖なし肌着に着替えさせて、ボレロ羽織らせるとかでどうでしょうか?

赤ちゃんではないですが、娘が11月末に参列したときには、袖なしのドレスと肌着で参列して、長そでカーディガンで調節しました。
行き帰りは、ドレスの中に長そでのシャツを着てました。

• なーぽん

なーぽん

私も念の為に持って行って調節するようにします!ありがとうございます🥺

• 10月28日