※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実姉が娘にクリスマスプレゼント考えてるんだけどママ的にはどんなの欲…

実姉が娘にクリスマスプレゼント考えてるんだけど
ママ的にはどんなの欲しい?と言われました。

2歳手前でおままごとセットは早いですかね??

保育園に通ってるのでおままごと的なおもちゃは保育園にあり、よくそれで遊んでます。
ですが保育園で遊んでるものを家でもとなるとすぐ飽きるかなーと思ったり、遊んでくれないかなーと思ったりして悩んでます。

音楽や、ダンスも好きなのでピアノもアリかなーとも思ってて、この前姉が務めてるお店(美容室)に塾の先生が来てピアノどうですかね?と姉と話したみたいで、ピアノは右脳と左脳両方鍛えられるから、頭も良くなりやすい的なことを話したみたいで、それ聞いてピアノもアリかなー、いいなーと思ってて。

でも飽き性な娘なのですぐ飽きるから
それなら服とか、そっち系がいいのかなーと思ったり
言ってる間クリスマスもすぐ来るので早めにプレゼント決めたいんですがなかなか決まりません😭


クリスマスの時期に2歳手前になるお子さんをお持ちの方
クリスマスプレゼント何あげる予定ですか???

参考までに教えてください🙏🙇‍♀️

コメント