※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカ
妊娠・出産

38週2日の経産婦で、予定帝王切開が決まっています。前駆陣痛か分からず不安で、胎動が痛いです。痛みの間隔が正確に測れず、緊急帝王切開の可能性も気になっています。


38週2日の経産婦です
1人目緊急帝王切開の為今回は予定帝王切開ですが
赤ちゃんのサイズが2500達していないし
子宮頸管4センチ、子宮口も固いということで
ギリギリまでお腹に居ようという事になり
39 週5日での予定帝王切開です。

1人目の時前駆陣痛も経験せずです

現在1時間近く痛いくらいの胎動を感じています。
お腹も定期的に張っている気がします。

これは前駆陣痛なんでしょうか…
胎動で痛いのか前駆か違いが分からず…😢笑

もし今陣痛が来てしまったら緊急帝王切開になるし
休日だし夜間だし旦那夜勤だし…ってビビりまくっています。

間隔測ってみても胎動の痛み?ってなって
正確に測れません😥😥


コメント

3児のママリン

間隔が測れないようなら
産院に電話して確認してみては
どうですか??
もし本当に陣痛だったら
大変かと😣

Y

私は元々明後日予定帝王切開でしたが今日出産になりそうです😅
38週1日なのですが、朝方お腹がはってきてなかなか眠れず胎動も少し弱い?と思って今日の午前中病院に行き、明後日までに本陣痛が来る可能性もあるから赤ちゃんが元気なうち今日出産しましょう!とゆうことになりました☺️心配でしたら遠慮なく産院に行かれて良いと思います!