※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築の1、2階が使えるメゾネットタイプ、ペット可物件で日当たりはよく…

新築の1、2階が使えるメゾネットタイプ、ペット可物件で日当たりはよくない。うちはペットはいません。狭いところに押し込めて作られた感じ?

築8年で普通の2ldk、クリーニング前に内見行きましたがなかなかの使用感、汚さが気になりました。お風呂やガスコンロなど気になりました。クリーニングしたらだいぶ変わると言われましたが。日当たりはよし。新築の物件より広めで住宅街でゆったりしてるかんじ。

みなさんならどちらを選びますか??

0歳と3歳の子がいます。

家賃はトータルで見ると同じくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに築8年の方はエアコン2台付いてます、、新築は、エアコンなしです。

はじめてのママリ🔰

築8年の方を選びますかね🤔
ただクリーニング後に納得できるか確認してからにはします!

賃貸で新築って広さの割に家賃高いし敷礼も高いしなーって思います。

昔初めて住んだ賃貸がエアコンなくて2台買いましたが、引っ越す時外さなきゃいけないし面倒でした💦

結局エアコンもったいないなーって引っ越したいのに引っ越せず何年か我慢して住みました苦笑