※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

選挙カーがうるさいです…19時ごろ寝る子どもがなかなか寝付かず…お昼寝も起きちゃうし、選挙の時期憂鬱です😓

選挙カーがうるさいです…
19時ごろ寝る子どもがなかなか寝付かず…
お昼寝も起きちゃうし、選挙の時期憂鬱です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うるさいですよねー💦考えて欲しい😓

• ま

ほんとですよね😭
    子育て支援!とか言ってるならそういうことも考えられるよね?って思っちゃいます、、笑

• 10月23日
はじめてのママリ

わかります~。
選挙事務所に電話して、せめて夜は18時までにしてくれませんかーって言ってみては…
うちも19時に寝かしつけなので、もし選挙カー通ったらブチ切れそう…(笑)
昼はまぁ仕方ないかと思いつつ、寝たところを起こされるとつい「あいつには絶対投票しない💢」と心の中で決心しちゃいます🤣

• ま

わかります😭笑
    逆に票を失ってるぞ?と思ってます😭笑
    言いたいのですが特定されてこどもに被害が及んだら…とか考えちゃって怖気付きました😭ビビりすぎですが😭笑

• 10月23日

すっごいわかります😭
夜は住宅街に来るのはやめて欲しいですよね💦(昼間も嫌ですけど😅)
そのくせ子育て支援!とか言ってるから「どの口が言ってるんだ!!」と言いたくなります😑
まぁ子育てした事ないおっさんなんでしょうけど😑
(ちなみに19時は選挙活動OKな時間帯みたいです💦)

• ま

ですよね😭😭
    ほんと!それなんです!ろくに子育てしたことないからわからないんだろうな〜支援って言ってるのも信用できないや〜と不信につながってます😂笑

たしか20時までOKですよね、、もうそこから変えて欲しいと願ってます、、、😭

• 10月23日

退会ユーザー

20時までOKですね💦
    出来れば18時以降は住宅街はダメとかにしてほしいです💧
    「子育て支援!」とか「子育てしやすい日本!」とか言ってるなら時間考えて!!って感じですね😅
    お前達がやりにくくしてるんだよぉぉぉぉ!!!って言ってやりたいです🤣
    そんな事もわからない。だからダメなんだよ、日本は。って思います😑

• 10月23日
  • ま

ほんとですよね、、😩笑
    口だけじゃなく寄り添って考えて欲しいものです😩笑

選挙カー自体も時代遅れでいつまでやるんだろうと思ってます😓笑

• 10月23日

退会ユーザー

本当ですよね〜💧
    うるさいだけで誰も聞いてないっつーの!!って思います😂
    まぁ選挙なんて政治家の自己満足だと思ってるので😅
    税金使って公約守れないなら税金返せ!って毎回思ってます😂

• 10月23日
22

夜も嫌だけど昼も嫌です🤣今日、息子のお昼寝中に馬鹿でかい音で外通ってて息子起きました😮‍💨

• ま

わかります😩😩
    あーお気の毒に、、、😭

こんなにみんな迷惑してるのにどうして変わらないんでしょうね…

• 10月23日