※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

アカチャンホンポ、ベビーザらス、西松屋のプレママ特典について質問です。26週から切迫で入院中で特典を貰いに行けず、代理でカードの発行や登録をしてもらえるでしょうか?産後でも特典はありますか?

アカチャンホンポ、ベビーザらス、西松屋のプレママ特典について質問です。
26週から切迫で入院中でこれらの特典を貰いに行けず産まれるまで退院出来るかどうか怪しいのですが、私の代わりに旦那や私の母がカードの発行や子どもの登録をして母子手帳を提示しても貰えるのでしょうか?

わかる方いましたら教えてください🙇‍♀️

また、産後でも貰えるプレママ特典などありましたらそちらも教えていただけると助かります🙏💕

コメント

あや

私も27wから出産まで入院していたので、アカチャンホンポとベビーザラスは旦那に行ってもらって貰えましたよ😊!
西松屋にはいかなかったのでわかりませんが…

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!
    2店舗とも代理で貰えたんですね!
    母子手帳はその時旦那さんに渡していましたか?(>_<;)

• 10月23日
  • あや

あや

アカチャンホンポの方は記憶が曖昧なんですが、ベビーザラスは私が入院中に行ってもらったので確実に渡してないです!

• 10月24日
みみ

西松屋も代理で大丈夫かと思いますよ。
アプリを見せれば、試供品が沢山いただけます。😊

• ちゃ。

ちゃ。

西松屋も代理でいけるんですね🥰!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

西松屋は私も旦那も登録して、2個もらえました!

• ちゃ。

ちゃ。

2人とも貰えるのは初耳でした!😳💕それはめちゃめちゃ助かりますね!

• 10月23日