※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
その他の疑問

ご近所さんがベビーベッドやベビーバス、洋服を貸してくれたのですがお…

ご近所さんがベビーベッドやベビーバス、洋服を貸してくれたのですがお礼に楽天市場で使えるギフトカードかAmazonギフトカード5000円分プレゼントしようかなと思うのですが、どう思われますか?😖
お返しの品はお菓子や果物などを検討していたのですが、金額がはっきりしていて賛否両論あるものの好きなものを買えるギフトカードのほうがいいかなと思いまして…🤔

コメント

うさ

それはそれはギフトカードすごく嬉しいです!でも貸してくれたということは、返すんですよね?
それなら菓子折りとか果物が受け取りやすいなーって思います✨でも普通にギフトカードは嬉しいですよ!

どちらも使わない方なら貰っても送料とかもかかるし、同じなら私はJCBのギフトカードみたいなどこでも使える方を希望ですかね😊✨

ひいらぎ

ネットユーザーじゃない場合もあるのでお米券はいかがでしょうか😆