※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊娠・出産

40w3dの予定日超過中の妊婦が、お腹の痛みや症状について悩んでいます。痛みの間隔が一定でなく、陣痛なのか迷っています。病院に電話すべきか様子を見るべきか悩んでいます。

40w3dの予定日超過中の妊婦です!

朝方4時半から急にお腹の痛みが始まり〜
トイレに行くとおしるしらしきオリモノもありました!
あと便がよく出る…。笑

その後も横になりながら悶え続け、痛みの間隔を測るも一定にならず…ひたすら陣痛カウントしております。
起き上がるのも億劫で、食欲もなく、ただ、ただ痛みに耐えているのですが、これは陣痛なのでしょうか??

胎動でもお腹が張って痛み、強い生理痛のような痛みもあり…病院に電話するべきか、様子見か迷っております😣💦💦

コメント

*月子*

念の為に病院に電話してみた方がいいと思います☺
私もおしるしのあ 後、生理痛のような痛みがだんだん強くなり、その日に出産となりました❕
もうすぐ会えますね✨
頑張ってください✨

• さぁちゃん

さぁちゃん

お返事遅くなりました!
    病院に電話して、入院になり無事に出産終えました〜!ありがとうございました♡

• 10月10日
  • *月子*

*月子*

おめでとうございます✨😍
    ほんと良かったですね✨
    退院したら、子供中心で大忙しの日々が続くと思うので、入院中、しっかり体休めて有意義に過ごしてください😁

• 10月10日