※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳・5歳の姉妹に適したプレゼントを考えています。ドレッサーのおもちゃやディズニープリンセスグッズが良いか悩んでいます。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

3歳・5歳の姉妹、ドレッサーのおもちゃで遊べるでしょうか?
来月、夫が以前一緒に働いていた方のお家にお邪魔するので、子供達に何かプレゼントをと考えています。
写真のドレッサー的なおもちゃを候補に考えているのですが、幼過ぎor大人すぎ等あれば、ご意見いただけないでしょうか?
最後に会ったのが2年前で、その時はお姉ちゃんがアナ雪が好きだと言っていたので、ディズニープリンセスなら外さないかなぁなんて思っているのですが…。
ドレッサーの他にアクアビーズも購入予定です。

他にも、3〜5歳の女の子はこんな物も喜ぶよ!など教えていただけたら助かります。

コメント

遊べるかもしれませんが、うちの子はすぐ飽きました。そして場所を取るので邪魔でした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。参考になります。

• 10月23日

3歳の誕生日にドレッサー買いました。2人で仲良く遊べるかはその子たち次第かなぁと思います。今はおもちゃより実際に使えるマニキュアやリップなどのコスメを欲しがります。

どんなプレゼントかによりますけど、誕生日とかじゃないなんでもない日のプレゼントならアクアビーズだけでも十分だと思います。ドレッサー を買うにしてもサイズや色などの希望は絶対聞いたほうがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスメいいですよね!特に上のお姉ちゃんは喜びそうな気がするので、探しているんですが、なかなか良いものが見つからず…💦近々トイザらスに行ってみます!
    2年前にお会いした際に、娘への誕生プレゼントやお下がりをわんさかいただいたので、ある程度のものを差し上げたくて。

色々参考になりました!ありがとうございます♪

• 10月23日
ここまま

ちょうど3歳5歳の娘がいます!
ドレッサーめっちゃ遊びますよー!一個なのでよく取り合いになりますが笑

我が子はプリンセス大好きなので、ドレス着てごっこ遊びしてお化粧してよく遊んでます!

アクアビーズは落としたらお片づけが大変だし3歳には難しいので、聞いてからの方がいいかと!

おままごとグッズ、お揃いのバッグ、着せ替えぬいぐるみ、絵本、マグネットのブロックなど一緒に遊べていいかなーと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに♡姉妹でドレス着て遊ぶとか可愛すぎますね♪
    確かに、ビーズはちょっとリスキーですよね。何か他のものも検討してみます。

参考になりました!ありがとうございます。

• 10月23日