※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハロウィン簡単に料理するなら皆さん何作りますか?カレーとサンドイッチ…

ハロウィン簡単に料理するなら皆さん何作りますか?

カレーとサンドイッチは変ですかね?

私自身子供の時した事がなくて、何の料理がいいのかわからないのでアドバイスお願いいたします!

コメント

ママリ

ハロウィン 簡単 おうちごはん
と調べたらたくさん出てきますよ😊!
それで自分でも出来そうなものを
作ってみてはいかがでしょうか🥰

100均で飾りや紙皿、紙コップなど
ハロウィン仕様のものを買って盛り付け
してみるとさらにパーティ感も増して
おすすめです😚💜

素敵なハロウィンになりますように🎃🍭✨✨

はじめてのママリ🔰

主食と主食な感じがしますね💦
でもどちらも軽食的な量の感じならいいと思います😊
ハロウィンなのでかぼちゃ料理にします!!
カレーを可愛く盛り付けして、かぼちゃのサラダを🎃の感じに形作って盛り付けたり!

moony mama

平日の時は、ライスをおばけの形に盛り付けてカレーにしてます。
去年や今年みたいにお休みの時は、100均でハロウィンの紙皿、コップ、紙ナプキンなどを購入してきて、普通のお料理盛り付けてます。
サンドイッチ、唐揚げ、パスタ、サラダetc、その時の気分で献立決めてます。
ただ、なんとなく気分でカボチャを取り入れるようにしてます。サンドイッチの具にボチャサラダにしたり、カボチャのクリームパスタにしたり。

はじめてのママリ🔰

一括ですみません
百均でハロウィン柄の紙皿コップ、デーブるクロス的なのを買ってきました!
明日ハロウィンする予定でバタバタと簡単にできる献立探してました!
皆さんのアドバイスを元に色々やってみたいと思います
ありがとうございます😊