※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

7歳の娘と服のセンスが合わずにモヤモヤします😅柄and柄にワントーン、、…

7歳の娘と服のセンスが合わずにモヤモヤします😅

柄and柄にワントーン、、
こうしたらかわいいよと、アドバイスしても聞く耳持たずです。

娘が好きに選んだ服だけじゃ組み合わせが難しいと思って私が追加で買った合わせ用の無地服には見向きもせず。
今日もネイビー無地のロンTにデニムのワイドパンツのワントーンコーデ決めてます。

口出しせず、好きに着させるのが一番ですよね。
私に気を遣って好みでもない服を着ようとすることもあるのですがそれはそれで嫌ですし😓

同じような悩みの方いませんか…笑

もう、私が買った服どうせ着ないなら捨ててしまいたい。涙

コメント

4兄妹♥4A

私も長女と服のセンス合いません😂
保育園で着替えて出てくる服にびっくりします。笑

なので、買う時点でお互い意見を言い合い悩んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね😂
    買う時点で私の意見に納得したように見えても、帰ると着ないんです😑
    もーっ!
    着ないなら買うな!
    ってなります涙

    • 10月23日
ママリ

うちも7歳の娘と服の好みが合わずよく喧嘩してます。笑
ワントーンなら、まだセーフですかね😂柄&柄はちょっと…ね。笑
最近はトップスは本人の着たいものを着せて下はどのトップスにも合うような無難なものばかりにして諦めてます😞そのかわりトップスしか選ばせてませんが…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩になりますよね😅
    今日はワントーンでもロンTにゆる〜いワイドパンツなんで、ダサいというかだらしないというか、、、

    選ぶアイテムそれぞれは可愛いのですが着こなしが残念すぎて😓

    無難系受け入れてくれててうらやましいです☺️

    • 10月23日