※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GOMA
妊娠・出産

36週2日の検診でNSTモニター後、陣痛の波が来ていることを指摘されました。前駆陣痛かお腹の張りかわからず、陣痛の波を感じている方の経験を知りたいです。


36週2日で検診があり、NSTモニターしました!
その後、診察室に呼ばれ何かと思ったら
陣痛の波がきてるから気をつけてとのことでした😅
1人目を、37週1日で破水してそのまま出産しており
切迫体質なのか2人目は20週すぎからお腹の張りと
経管長の短さを指摘され入院を勧められましたが
上の子もいたので自宅安静で乗り切ってました😅

前駆陣痛?ただのお腹の張り?なのか
毎日頻回に感じていたので陣痛の波が、、、
と言われてもピンとこなくて🥲
陣痛の波を指摘されてそのままお産に進んだ方いますか?🥲

コメント

あい

3人目36wの時に
結構いい張りがきてるねーと言われ自分自身前駆陣痛で夜中寝れなかったりで「早く生まれると思うよー」と言われましたが39wで生まれました😃