※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

どなたか起きてる方いらっしゃいますか?むしゃくしゃするので私の愚痴聞…

どなたか起きてる方いらっしゃいますか?
むしゃくしゃするので私の愚痴聞いて欲しいです 笑

今、3人目を妊娠中なのですが先程パートナーが出ていきました。
上の二人は元旦那の子で、今妊娠してる子はそのパートナーとの子です。
籍は入れておらず、出産して落ち着いてから結婚するかどうか考えようとお互い言っていました。

喧嘩別れなのですが、喧嘩の原因が
お前は嘘つき。なにも信じれへん。
との事です。

その人は私の過去が死ぬほど気になるらしく、元彼何人いる?とか元旦那とどうやって出会ったとか離婚してから会ってるのかとかかなり聞いてきます。
8年ほど前にその時付き合ってた元彼とは別で浮気相手がおり、その人とは今もう一切なにも連絡取ってないし、会ってもないのに浮気してるやろ。とか疑われる始末。
自分も過去に浮気して奥さんに逃げられ、犯罪犯して捕まってたくせに自分のことは棚に上げ私ばかり疑われる日々。
別に嘘もついてないし、過去のことも全部さらけ出してます。
なにを言っても 嘘つき としか返ってきません。

携帯もロック番号教えろと言われたのでいつでも見れるようにしています。
その人と付き合ってから何一つやましい事してないし、浮気はもちろん男友達とも遊んだりしていません。
子供がいるので子供たち優先やし。
LINEも隅々まで見られ、誰とどんな内容のやり取りしてるかも全部把握されてます。
電話帳にも誰がいるかなどめちゃくちゃ詮索されます。
こんな状況で私になにが出来るんですか?
ここまで束縛する人初めてでもうなにもかも疲れました。
妊娠してなかったらスパッと別れられるけどこれから出産が控えてるし、上に2人もいるので不安しかありません。
自業自得なのは重々承知です。
私が馬鹿でちゃんとしてなかったからこんなことになったんです。
でも今、誰かに聞いて欲しくって。
これから子供たち3人とやっていくためにエールをください。
幸い、仕事はしてるので予定日ギリギリまで働き、保育園に生後2ヶ月か預けて復帰するつもりです。
子供にはしんどい思いさせるかもですが、もうこうなった以上やるしかないので頑張ります。

ここまで長々と愚痴を読んでくださってありがとうございます。

コメント

ちゃんと養育費はもらいましょうね!!
なんか、こう言うクソ男が
多い世の中がムカつきます
男はセックスできて
子供ができたら、簡単に逃げれる
子供できたのは二人の責任ですが
養育費払わなかったら
犯罪レベルくらいに
して欲しいです、、、

覚悟は決まってるみたいなので
頑張ってください!!!
ちんちん切りたい、、、笑

• ねこ

ねこ

ほんまに。
    でもなんか今すごくスッキリしてます 笑
    携帯監視されまくってたのでめちゃくちゃストレスやったし、家の中で携帯弄ってるだけでもやいやい文句言われてたので自由に戻りました 笑
    気分転換に美容院行ってきます 笑

• 10月23日