※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての動物園で夜泣きが激しいですが、初めて行くと夜泣きが激しくなることがありますか?

今日産まれて初めて
動物園へ行ったのですが
昼間寝てないこともありか
夜泣きが激しいのですが
はやり初めてそーゆー所へ行くと
夜泣き激しくなりますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

先日息子を動物園に連れて行きましたが、いつも通り21時頃から朝まで爆睡してました!

でも刺激受けると夜寝なくなったりするって話は聞いたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼寝も全くしずに興奮してたのか夜更かしもして
    夜泣きするなーとは思ってたんですけど
    いつも以上に激しくて😂
    やっぱ言いますよね( .. )

• 10月23日
あくるの

長男は初めて行った場所よりも昼寝ないと夜泣き凄まじくなるタイプでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです(笑)
    やっぱ昼寝まともにしてないと激しいですよね(笑)
    それプラス初めての場所なのかなって感じです😂

• 10月23日
  • あくるの

あくるの

親からしたら新しいことしてどんどん吸収させてあげたいのに、それをすることによって疲れて泣いて寝なくてしんどい!ってなるなんて皮肉ですよね😂
    夜泣き対応大変だと思いますが頑張ってください😭

• 10月23日
ママリ

上の子は初めて行く場所に敏感で、3ヶ月くらいから1歳半くらいまで?ずっとそういう感じでしたよ🥲🥲
下の子はたくましく、そんな素振りどころかそもそも夜泣き無い子です😅

はじめてのママリ🔰

そういうこと、ありますよ。昼寝なしでたくさん遊んで刺激一杯だった日は4歳になったいまでも夜泣きします。
大人だって疲れすぎて眠れない夜ありますよね?おんなじことが赤ちゃんに起こっているだけのこと。人間だという証拠です。