※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

生理最終日に中出しで妊娠した方や、生理中に妊娠した方いますか?計画的に行うのが難しくなり、気が向いたタイミングで奇跡を期待しています。生理最終日に子作りをしたが、まだ諦めきれません。

2人目の妊活中です。

生理最終日に中出しをして妊娠した方はいますか?💦
また、生理中にやって妊娠できた方はいますか?

前まではタイミングを考えて
計画的に行っていましたが
妊活も5ヶ月目に入り
夫婦共に子作りを意識しすぎて
疲れてしまったので
お互いの気が向いたタイミングで
奇跡を起こしたいな〜という感じでいます😅

生理のタイミングで子作りをしても
妊娠可能性は低いとわかっていますが...
一番最近したのは、生理最終日。
やっぱりまだまだ諦めきれません😭

文がまとまらずすみません💦
どこかに書き出したくなって質問してみました🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

たまたまかもしれませんが
今回の妊娠では、子宮に腹水が溜まってるから温活しなさいって病院で言われて、冷たいもの禁止にして、根菜ばかり食べたり、温かい物を意識して、ストレッチなど、とにかく温活したら一回で出来ました🙂


第二子の時もなかなか出来ず
第三子はすぐ出来ましたが
2人とも無事に出産出来ないままでしたが

温活した途端に4人目がお腹にすぐ来てくれました🙂

温活されてるかもですが、もししてなければ試してみてください😃