※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ダイソーの非常持ち出し袋(防災袋、中身なしの袋だけで100円のやつ)お…

ダイソーの非常持ち出し袋(防災袋、中身なしの袋だけで100円のやつ)お持ちの方いますか?
何を入れてますか?
100円だし小さそうだなと思ってるのですが、いろいろ入れても結構入りますか?

コメント

灰色で文字が赤色のやつですか?🤔
それだったらその中には
タオル2,3枚
レインコート
小さいランタン
ちょっとした着替え
などが入っていると思います!
詰め込んだら意外に入りますが、パンッパンだし取り出しにくいです😂

非常食などを入れたらあまり入らないかなと思ったので非常食は別の袋に入れています💦

• はな

はな

それです!!
    タオルや着替えは結構嵩張りますよね😂
    やっぱり一つにまとめるのってかなり大きめのバッグじゃないと入らないですよね😅

• 10月22日
  • はな

はな

ありがとうございます!

• 10月22日

退会ユーザー

ちゃんとした防災用のバッグ買えばよかったかな〜と思ってます🥲

はなさんのおかげで、ずっとサボっていた中身の見直しをしようと思えてきました!🤍

ありがとうございます😍💡

• 10月22日
  • はな

はな

うちなんて地震起きたらそもそも持ち出しにくい場所に置いてあるし入れ物も余ってたショルダーバッグなので非常用には向いてなさすぎて😂
    そろそろちゃんと作り替えようと思います笑

• 10月22日