※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
その他の疑問

WiMAXのWi-Fi使われてる方、Wi-Fiに詳しい方ここでしか聞けないのでわか…

WiMAXのWi-Fi使われてる方、Wi-Fiに詳しい方ここでしか聞けないのでわかる方教えてください💦
結構前に、Wi-Fiに繋げると"安全性の低いセキュリティ"と表示されて、遅くて使えなくなりました。ネットで調べると、Wi-Fiの設定ツールを開いてそこから簡単に設定出来るらしいのですが、Wi-Fi本体に記載してある、設定ツールのURLも、ネットからそのまま飛べるようにURLが貼られてるところから入っても、サーバーが接続されなくて、ページが開けませんとなります😭同じような方居ませんか?
なんで開けないんだろう😠

コメント

すりごま

元WiMAX販売員です。
スマホにWi-Fiマークが出ている状態で、画像の部分に「192.168.100.1」と入力してみてください!

おそらくHUAWEI製のWi-Fiを使用されているかと思いますが、Apple製のものに繋ぐと「安全性の低いセキュリティ」と表示されますがそこまで気にしなくて大丈夫です!

遅くなるのは別のことが原因だと思います😭

• nagi

nagi

ありがとうございます😭🙏
    やってみます!
    そうなんですね😓青いランプはずっとついてて、安全性の低いって表示されると絶対遅くなるんです🥲

• 10月23日