※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

内膜を厚くする食べ物はありますか?内膜が7mmまでしか育たなかったので、食べ物でも厚くできるか不安です。医師に薬を頼っていますが。

内膜を厚くする食べ物とかってありますか?😭
前回人工授精したとき、内膜が7mmまでしか育ちませんでした…
薬などは医師に頼ってますが食べ物などでも厚くすることはできると噂で聞いたので💦

コメント

私は先生に食べ物で内膜を厚くする事はできない!とは言われましたが、何とか出来ないかと思い女性ホルモンと似た働き?をする大豆イソフラボンを含む豆乳を毎朝飲み続けていた時に授かりました😊偶然かもしれませんが気の持ちようかな…と😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    確かに大豆は万能なイメージがあります🤔
    私も早速豆乳を飲んだり料理に使ってみたいと思います!

• 10月22日
さつき

パイナップル🍍が良いと聞いたことあります😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パイナップルは初耳です😳
    パイナップルは好きなフルーツなので楽しく内膜を厚くできそうですね!

• 10月22日
ぽちゃこ

食べ物ではないですが飲み物で
ルイボスティーがおすすめです☕

クロミッド飲んでましたが💊
ルイボスティー飲んでたおかげか内膜薄くならずいつも分厚かったです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルイボスティーなら体も温まりそうですね🥰
    クロミッド服用で内膜薄くならなかったということは効果大なんですね!
    試してみます🤤

• 10月22日
はじめてのままり

わたしがやっていたのはアーモンドを1日20粒とか適当に食べてて、ルイボスティー、葉酸サプリ飲んでいました😊
散々クロミッド 、hcg打っていたけどコロナで処方できないと言われてなぜか2ヶ月後に自然と妊娠したってことがありました😅その時にしていたのがそれです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4kidsmam
    自然妊娠すごいです✨
    アーモンドにもそんな力があるんですね!
    試してみます☺️

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

食べ物は分からないですが、飲み物だったらみなさんが言っているルイボスティーいいと思います🥰
私は内膜を厚くするために、葉酸、シナール、ユベラ飲んでます!私も今回の人工授精は内膜7ミリでした🥺😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルイボスティー皆さんいいと仰ってるので早速買いに行こうと思ってます🥰
    私もなかなか厚くならなくて10mm超えを目指してます✨

• 10月23日