※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
妊娠・出産

妊娠後期で体重管理が難しい状況。食欲が増し、体重も増加中。ウォーキングや間食制限も難しい状況で、諦めたり悩んだりしている。

妊娠後期、臨月
体重管理諦めた人いますか?

妊娠前の体重56kg
BMIは20くらいです。
前回の検診で62kg(+6kg)でしたが
この数日で64kgになりました。
毎日ウォーキングして間食を控えてたのですが
やる気スイッチがオフになり、
ウォーキングもやめ、間食しちゃってるので
自業自得です😅

食べ悪阻っぽい感じで
食べてないと気持ち悪くて
我慢できず、食べてしまいます。

あと少しだからと思う気持ちと
もういっかと諦める気持ちとが
混在してます😵‍💫

コメント

deleted user

諦めてました😂
妊娠前から+15kgほどです💦

私も食べないと気持ち悪くなることあったので、だらだら食べてた気がします😖

  • exx

    exx


    諦めちゃいますよね🙀
    1人目の時が+13kgで
    今回現状+6kgなので
    なんだかもう体重
    気にしなくてもいいかなって💦
    だらだら食べてしまいます😭

    • 10月28日
✩sea✩

最初から諦めて、1人目は+17kgでした( ^_^ ;)
妊娠前の体重、同じくらいでした!
1人目出産から12年経ってなかなか体重減らず、60kg超えてしまったので今年からダイエットを頑張って、今は54kgまで落としてキープしてます( ・ᴗ・ )

  • exx

    exx


    私も1人目の時は+13kgでした😅
    1人目の時は戻ったので
    今回は+6kgだからって
    油断してます🤣
    ダイエット成功されて
    キープしてるんですね😄
    素晴らしいです👏✨
    私も産まれたら頑張ります!

    • 10月28日
deleted user

諦めてます〜!
BMI19、53kgから今64kgです。
36週の検診から37週の検診で1キロ増えてましたが、何にも言われませんでした😂なのでもういっかなと!笑

  • exx

    exx


    何も言われなかったら
    もういっかってなりますよね!笑
    悪あがきしたので
    今回はプラマイゼロでしたが
    あと2週間ちょっとなので
    もう気にするのやめることにします🤣

    • 10月28日
くろすけ

後期入ってからはもういっか、と思って諦めてます😂😂たぶんここからが重要なんだと思いますが💦

  • exx

    exx


    重要なんですかね🤔💦
    今回はプラマイゼロで
    あと2週間ちょっとなので
    増えたとしても
    もう気にするのやめることにします🤣

    • 10月28日
もこまる

臨月入ったばかりで
元々BMI18.8、47Kg→59Kgです😭
体重これ以上気をつけてねと検診で言われますが、諦め気味です💦

  • exx

    exx


    気をつけてねって言われても
    どうしようもない時ありますよね😭

    • 10月28日
ぴーまま◡̈*♡

臨月で52から68です(笑)
何食べても増えるのでもう諦めてます🤣🙌

  • exx

    exx


    諦めも肝心ですよね🤣笑
    今回はプラマイゼロで
    あと2週間ちょっとなので
    増えたとしても
    もう気にするのやめることにします😏

    • 10月28日
GOMA

臨月入るまで頑張りましたがもう好きなもの食べまくってます😂
今朝計ったら45→56まで増えました😂

  • exx

    exx


    私ももう好きなもの食べまくろうと思います🤣

    • 10月28日