※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について質問です。21度から17〜18度の室温に、ノースリーブの肌着、薄手のパジャマ、6重ガーゼスリーパーは適していますか?朝方の冷え対策が難しいです。皆さんの服装を教えてください。

寝る時の服装で質問です💦
室温は、寝る前は21度くらいで、朝方は17〜18度まで下がります 。
ノースリーブの肌着、薄手のトレーナー生地のパジャマ上下に6重ガーゼスリーパーは、気温に対してどうでしょうか?💦
温めすぎが怖いのですが、朝方は冷えるので、なかなか難しいです💦
よろしければ、皆さんの気温と服装を教えていただきたいです😭

コメント

課金ちゃん

寝る時の服装ほんと悩みますよね😭

我が家も同じくらいの気温で、ガーゼスリーパー着せてたら寒かったのか1時間おきに夜泣きしました😱

フリースのスリーパー買ってきて、さらに足元だけフワフワブランケットかけたら、授乳以外では目覚めなかったので、今夜もそれで行こうと思ってます😃

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
気温見ながら調節したいと思います!