※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三男の誕生日がクリスマスで、友人からプレゼントの相談を受けて悩んでいる。子供たちのおもちゃが多く片付けに時間がかかるため、プレゼント不要か考えている。兄弟たちもクリスマスプレゼントを欲しがっており、使い回しも可能だが、何を買うべきか迷っている。1歳の誕生日には何を買うべきかも悩んでいる。

こんばんは!
三男の誕生日がXmasです🎄
友人にプレゼント何買うの?って聞かれて、
そういえばそうだなぁ〜って悩んでます。…🤔💭
ですが、上の子達のおもちゃも沢山あって、
子供だけでは片付けれない量あります💦
テンション上がってあらもこれも出すと
私が1人で片付けるにも1時間ちょっとかかります😵‍💫
なので、要らないんじゃない?って思ってます😭💦
でもお兄ちゃん達はクリスマスに
レゴが欲しいやらトミカタウンが欲しいやらと
色々言ってきます(º∀º*)
三男はまだプレゼントされても
とりあえず、なんだこれ使おうみたいな感じだと
思うのでお兄ちゃん達だけでも、、
いや、三男初めての誕生日だし、、って
考えるうちにお兄ちゃん達も要らないんじゃない?
とか思ってます😂😂
同性だし使い回しは出来てます。
これいいなぁって言い出したらキリないし、、🤔
お子さんが多い方、どうされてますか?
ちなみに買うもしたら、1歳の誕生日、
何買いますか??👶

コメント

ママコ

絵本&いないいないばあのDVDはどうですか?