※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまき
妊活

排卵検査薬で薄い線が出たが、可能性はあるか。生理予定日まで5日。妊活半年で結果が気になる。

高温期10日目です。
初めて排卵検査薬(ドゥーテスト)でフライング検査をしてみました。
画像のとおり、薄い線が出ているのですが、これは可能性としては期待していいでしょうか。
※画像では見にくいですが、現物ではちゃんと線が見えています。

10月25日生理予定日です。
もう半年近く妊活しているので、そろそろ結果が出てほしいです😢

コメント

妊娠検査薬でこのぐらいだったら期待大ですが、排卵検査薬だと排卵期じゃなくても線が出ることが結構あります🥲私の時は高温期12日目ぐらいに強陽性のラインが出てました😖なので、この写真からはまだ何とも言えないかなと思います💦

赤ちゃん来てくれてるといいですね👶✨

• あんまき

あんまき

コメントありがとうございます!
    ですよねー、排卵検査として使う場合でも、これぐらいの線の薄さだと陰性ですもんね。
    ありがとうございます!

• 10月22日