※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

2人目妊娠中、予定日まで4日。上の子は早産だったためソワソワ。破水で出産した経験あり。今回はおしるしあり、出産が待ち遠しい。幼稚園の願書提出もあるため余計にソワソワ。早く顔を見せてほしい。

ただのつぶやきです😐
現在2人目妊娠中…予定日まであと4日。
上の子は11日早く産まれたから今回も早く産まれるかな〜なんて思ってたからずーっとソワソワソワソワ…
しかもおしるしもなく破水でからの出産だったから夜中破水したらヤバいかなと防水シーツも敷いたりして準備万端なのに😂

しかも今回はおしるしがあって、もうすぐだ💕って思ってたけど最初のおしるしから4日経ってる😂
もー、ほんといつ産まれてくるの〜❗️
お腹パンパン笑

11月1日には上の子の幼稚園の願書提出と面接あるのもあって余計ソワソワ。。。
パパに面接任せるのにはなんか不安…

早く出てこーい❗️
早く顔見せてー😓

つぶやきでした🙃

コメント

パン 《22》

楽しみですね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
ママのお腹居心地いいんですかね!!

上の子が早くても下の子は遅いとか全然あるもんなんですね!!
お産頑張ってください🤍

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊
    下の子が遅いって事あるんだ!って私も思いました😂

頑張ります💕

• 10月23日
  • パン 《22》

パン 《22》

私は2人とも予定日経過から5日後に産まれましたww

2人目早いって謎にみんなに言わてたので準備万端にしてたのにあれ?ってなりました( ᷇࿀ ᷆ و)و

• 10月23日