※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状についての質問です。お腹の痛みが妊娠の初期症状か知りたいそうです。

妊娠前の初期症状って覚えてますか?😭
正直、生理前と似ていたし、記録もしていないのでわたしは全く覚えてないです。(これが初期症状?と思ってもそのたびに生理だったので、期待していなかったのもあり…)
いまお腹が痛いのはなんなのかな、という思いからこの質問を書いています。お腹の痛みが妊娠の初期症状であった方いますか?

コメント

子宮の違和感(痛みも)身体のほてりがありました!

本当に生理前と似てますよね😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます✨なるほど、ほてりもあったんですね🤔
    自分の身体なのにどこが痛いのかもはっきり分からず、もやもやです😂

• 10月22日

生理前にあるような下腹部痛ありましたよ!
あと私は微熱みたいな感じと、だるさ、眠気とかもありました!🙋‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    なるほどです。だるさと眠気、少しあります😂もしかして…?と思っちゃいます🥺

• 10月22日
ママリ

匂いに敏感になって、下腹部がピキーンと痛くてものすごくだるかったです……( ´›ω‹`)

• ママリ🔰

ママリ🔰

匂い…!
    そういえばさっき何か匂いました😂笑
    だるさは今消えました。そわそわします…。

• 10月22日