※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。指1本半分開いてきたと言われ、出産を心待ちにしています。日常でのケアに加えて、他におすすめのことはありますか?来週も診察がありそうです。

38w5dです!
今日病院に行ったら指1本半分だね〜、ちょっとずつ柔らかくなってきたよって言われました。
正直、もうそろそろ出てきて〜🥺💦と言う気持ちでいっぱいです、、(笑)なにをするにもヒヤヒヤするし早く会いたいです🥺💕

・ラズベリーリーフティー2杯のむ
・オロナミンCのむ
・1日1万歩あるく
これくらいは毎日してるんですが他にした方がいいやつありますか?😂

そろそろ出てきて〜🙏先生には来週も診察ありそうやね!って言われました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目38w3dの検診で赤ちゃん降りてきてない、子宮口開いてないからまだまだ生まれないって言われてたのに夜中日付が変わって破水して38w5dに生まれました!
検診の日はいつもより長めにマタニティヨガしてました🧘‍♀️
その効果かわかりませんが参考までに✨
ちなみに他はほとんど運動とかしてませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ、羨ましいです🥺🥺💕まだと言われた日に、、って後々言いたいです!!
    マタニティヨガ!YouTube見てやってたんですか?習ってたとかですか?真似させてもらいます😍

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeみてやってました😊
    でも、赤ちゃん降りてきてないのに破水からだったので途中で陣痛進まなくて促進剤使いました😅

• 10月22日
みあ

私は病院にスクワットして!
って言われました😮
たまたまかもしれませんが
スクワット始めて1週間ちょい
で生まれましたよ🤗
(言われた日は子宮口開いてませんでした😳)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりスクワット効果的なんですね〜😂スクワット苦手で…(笑)言い訳せずにやります!!

• 10月22日