※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

あーあ。義母、今日も帰ってくれば産まれそう?って聞かれんだろうな。朝…

あーあ。義母、
今日も帰ってくれば産まれそう?って聞かれんだろうな。
朝起きれば産まれそう?
朝顔合わせなければわざわざ電話で産まれそう?
夜帰ってくれば産まれそう?
産まれそうかどうかなんてわかるのかよ(笑)
同じ女で出産経験してるんだからわかるだろ、産まれそう?さかどうかなんて分かるはずない(笑)
ウザイから本当に何も聞いてこないで欲しい
これ産まれるまでずっと言われなきゃいけないの?
死にたくなるレベルでストレスなんですけど。

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

わーめっちゃわかります💦!
いいねがあるならたくさん押したいです。

わたしの場合、実母でした!
四人産んでて何故臨月の妊婦の気持ちわからないのかと不思議でした🥲

連絡きたと思えば
そろそろ産まれそう?
どう?変わりない?と。
ほんっっとストレスですよね!

むかついて、なにかあれば連絡するからって言っても無駄でした!
ほんとに昔出産経験した身とは思えないですよね!!!
ほっとけ!!ですね🤣

ぴぴぴ

私産休に入る時に同僚から「予定日近くなったら毎日産まれた??って連絡しますね🤗❤」って笑顔で言われてはぁ?ってなりました😂
素直にそれ1番ストレスたまるやつですねーって返しました🤣

産まれたら報告するから黙っとけですよね💔