※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

金沢市のレディースクリニックゆうについて、電話や訪問で連絡が取れない状況です。情報をお持ちの方はいますか?

石川県金沢市のレディースクリニックゆうについて、質問があります
この病院に問い合わせたいことがあり、電話をしましたが、誰も出ません
今週の水曜日の営業時間内に直接行ってみましたが、鍵がかかっており閉まっているようでした

この病院について何か知っている方はいらっしゃいますか?

コメント

ナナミ

Googleの口コミ見ると、電話は本当繋がりにくいって書いてますね〜、、、営業はしてそうですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます

電話は話し中ではなく、ずっとプルプルと着信音が鳴っている状態なのが不思議で...🥲
    営業時間に直接行ったときも、張り紙等何もなく閉まっていました🥲

• 10月23日
まちゃん

レディースクリニックゆうに通ってました。

GW、お盆、年末年始などは診察日以外も休みのことはありましたが、何もないのに水曜日閉まってるのはおかしいですね💦

私の時は電話も普通に繋がりました。
ただ、いつ予約していっても人は沢山いてすごい待つのでちょうど忙しくて出れなかったとかでしょうか、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます

何の通知も無いのが不思議ですよね...
    どうしても連絡取りたいことがあるので、地道に電話していこうかなと思います😣

• 10月25日