※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中から痔になり、出産後も痛みが続いています。薬を塗っても痛みが治まらず、悩んでいます。検診まで我慢するしかないでしょうか?同じ経験の方いますか?

娘を妊娠中から痔になり、痔が治らないまま出産して余計に悪化しました😂
産後は痛すぎて1ヶ月くらい寝たきりで泣く泣く動いてました😭1ヶ月くらいするとだいぶ収まり,痛くはなくなったのですが一個だけ痔があります💩
それからたまにいきむと数が増えて激痛で、
寝て起きたら次の日には治ってることが多いのですが
昨日いきんだ際にいきみすぎてたくさんまた出てしまいました😂痔の薬は塗ったのですが、激痛が治らず、数もあまり減ってません😂押し込むと痛すぎます、、まるで産後みたいです😮‍💨来週、検診なのでそれまで我慢ですかね🥺?
同じような方いませんかー??

コメント

私は娘を出産した時に痔になりめっちゃ痛くて涙出ましたよ〜😢
病院に行けばいいんでしょうが行く前に2人目を有難いことに授かり
妊娠初期と中期は激痛で寝れず病院の薬を塗りたくる日々が続いてます!
痔は本当に舐めては行けませんよね😭

• ままり

ままり

どのくらいできましたか?😭
    親が手術してもすぐまた出来たと言ってたので意味ないのかなと思って行ってませんでした💦
    本当に激痛ですよね、、かがむのがしんどくて🥺それプラス悪阻があるのでしんどすぎます💦

• 10月22日

退会ユーザー

産んだら多分また出来るので2人目産んでから落ち着いたら手術します

• 10月22日